正体不明のお色気美女

ゲームとアニメの感想がメインのブログです。

アズールレーン 明石のケッコン衣装の実装によせて

こんにちは, 明石にケッコン衣装を実装するみたいですね!


すごいKAWAIIので指輪を渡して衣装をGETしたいなあと思いました。

が, そもそもこのゲームを始めて一ヶ月も経っていない私のドックに明石はいません。

そして, 手に入れるのには長い時間が掛かるのですが, その中でもキツイ部分があります。

"明石のお願い"任務でキツイ部分

この部分ですね。

※依頼8-2~8-6のハードステージクリア回数は2018年3月15日アップデート後もそのまま据え置きであり、現状では2日以上掛ける必要がある。

明石の詳細・評価・オススメ装備 - アズールレーン(アズレン)攻略 Wiki

倍の10日

こんなKAWAIIを前にして本来は5日で済んでいたところを, その倍の10日も待たなければならないと!

ぴえんですよぴえん。

ゲーム的なことも言ってしまえば, 低LvのHARDを周回することによって, コアデータと高レアリティの改造図の数の面で損することになります。

ぴえん超えてぱおんですわ。

"私のお願い"

二年以上放置されている以上, 望みは薄いですが, これをきっかけに1つ3回に見直してもらえたら嬉しいなあと。

さらに言ってしまえば, そもそも直前で8-4をクリアさせているので, 対象海域は, 8-1~4&9-1でも良いと思います。

などと, 明石のケッコン衣装の実装によせて, 思った次第でした!

以上!